SHOPページはこちら

ワークショップやりました♪

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ご覧いただきありがとうございます。水引工房花果です。

土曜日いつもお世話になっているパンドラのはこにて、水引体験ワークショップを行いました。

今回のお客様はパンドラのはこのお客様であり、私の水引作品を購入していただいたお客様になります。よって90cmの長い水引に触れるのは初めてという方でした。今回は発売しているキットを用いたワークショップで、初回受講のため1500円で開催しました。

こちらがそのお客様の作品です。初めてでも上手にできていると思いませんか?

きちんと個々に合わせて指導を行なっていきますので、誰でもできるように指導します。

ご希望の方はHPでDMくださいね。

本職があるのであまり開催日を設けることはできませんが、日程が合えば開催できます。お気軽にお問い合わせください。